

20151029_一族ラウンド@加茂西

お久しぶりでス。

さいきんDGBからそんざいがきえかかっているすです。

ス父&ス義理兄にラウンドに誘われたので久々に行って来ました。くそくそびんぼーなのでおかねはまえがりせいどをりようしました。なのできっとあとでこまりますね。

盆のコンペ以来クラブを触ったのに、いきなりパースタートでいいかんじでした。バーディーもとれました。こんかいはパター以外あたまとからだのうごきが一致している感がありました。

前半52、後半48のジャスト100でした。あとちょっとで人間になれたのにおしーです。ちちとあにはもっと悪かったのでぼくが1位でした。

さいきんびんぼーでろくに食べてなくてやせてきたので、DGのシャフトがおもたいです。

また、みんなでゴルフ行きたいもんです。

20150917 達磨ラウンド@木津川CC

達磨です。
こんにちは。

木津川カントリー行ってきました。
ちょんじ
ケソソソ
がっちくん
達磨
です。

今、お昼休憩ちうです。
すでにブログの下書きちうです。
ドライバーはよかったですが
アイアン、パターぼろぼろで
60です。
なので、ブログの下書きちうです。

雨がすごかったです。
嫌だなあと思いました。

前半
ちょんじ 51
ケソソソ 52
がっちくん 57
達磨 60

後半スタートー

後半も降ったりやんだりなんだかなあです。
スコアもなんだかなあです。

今日はパターが特にひどかったです。
ドライバーがよかったので残念でした。

後半
ちょんじ 55
ケソソソ 51
がっちくん 62
達磨 55

結果
ちょんじ 106
ケソソソ 103
がっちくん 119
達磨 115

さよーならー

20150812第2回チャミー・DGB合同ゴルフコンペ@京阪カントリー _ス&ツネ組

ブログの更新遅れてスいません。
スです。

第一組目のメンバーは、K先輩、同期のI、ツネさん、スです。
ス以外は上手です。
スだけ下手くそです。

K先輩と同期Iとは初めて一緒にラウンドしましたが、とても上手です。
ドライバーも良く飛びます。
K先輩は見た目はいかちぃてですが、パットのタッチはとても優しいのです。

前半はス以外全員40台、スだけ57です。
ちごた。ツネさんだけ37。
ツネさんはとても上手です。
ただ行き帰りの車ではとても口が悪かったです。

天気も良く、みんなでわいわいゴルフができて最高の一日でした。
また来年も参加したいです。

おわり。

20150815 親族ラウンド@福井国際CC

達磨です。
こんにちは。

お盆いかがお過ごしでしょうか。
帰省して親族ラウンドですよ。
暑いので水分補給大事ですよ。
おじさん。
お義兄さん。
達磨の3人ですよ。
2年前はおじさんに迷惑かけたけど
今回は達磨の成長見したるっ
ですよ。

前半スタート!
おじさん 50
お義兄さん 54
達磨 57

と・特になにもない。。。
9H目まあまあ飛んだティーショットが
ロストになった以外
と・特になにもない。。。
おい!ボール!
どこいったー!
戻ってこーい!

後半スタート!
おじさん 49
お義兄さん 48
達磨 56

や・やっぱりなにもない。。。
おじさんにアプローチ褒められたけど
特にこれといって
なにもない。。。
ムキーーーーーッ!!!!!

おじさん 99
お義兄さん 102
達磨 113

足し算合ってる?

天気はとてもよかったです。
またがんばろーっと。

20150812第2回チャミー・DGB合同ゴルフコンペ@京阪カントリー _バディ&達磨組

こんにちわ。

バディ男です。

今日は、総勢16名でゴルフコンペです。
景品もあり、是非ともブービー賞か飛び賞をゲットしたいとこです。

そして、なによりブログ対決も達磨とサシ勝負!

うちの組は最終組で
バディ、達磨、つっきー、きゃたです。

前々日、練習知ってシャンク地獄に陥って不安の中

それではさっそくスタート!

1H
だ、5
バ、6

2H
だ、5
バ、4
逆転!!

3H
だ、5
バ、6
同点!

4Hぐはっ!シャンク池ポチャ地獄~しぬーーーーーも
達磨もミスしてて
だ、8
バ、10
2打差広がるで助かる

5H
だ、7
バ、6
1打差縮まった!

6H
だ、3
バ、5
ぐはっ!!また2打差広がる

7H
だ、4
バ、5
くそくそ!!1打差広がる

8H
だ、9
バ、7
2打差縮まった!!

9H
だ、6
バ、7
くそ!!また1打差ひろがった~!!

おつかれ~

バ「だるちゃん、いくつや~」
だ「55や!」
バ「おれ56や、1打差やなー、後半勝負やなー」

つっきー 45!
すげ!!
きゃた 58

後半スタート!

10H
だ、4
バ、6
トータル3打差

11H
だ、6
バ、8
トータル5打差!まだまだや!!

12H
だ、7
バ、9
トータル7打差・・・。もうこれ終わりやな・・・。

13H
だ、5
バ、4
トータル6打差や!これからや!!ゆーけど
あともうないし・・・。はぁ・・・

14H
だ、10
バ、6
おっ!一気に4縮まる!
トータル2打差!まだまだわからんぞー!!!
終われる恐怖あじわえーーーーーーーー!!

15H
だ、6
バ、5
あと1打!

16H
だ、6
バ、5
同点じゃ!!!

17H
だ、5
バ、6
くそ!最終1打差リードされてか
まー、1打差や追われる恐怖あじわえーーーーーーーー!!

18H
だ、6
バ、6
おつかれしたーーーーーーーーーー!!

1打差で敗北~~~~~~~。

後半
達磨 55
バディ 55
つっきー 54
きゃた 67

トータル
達磨 110
バディ 111
つっきー 99
きゃた 125

とても悔しい結果におわりました~。

そして、マスター室にスコアカード出して集計してみると
達磨108
あれ?

バ「おい!おまえ108やんけ!!」
だ「マスター室がまちごーてんちゃうかなー」

って、もう1回足してみると
前半53
達磨さん、とうとう足し算の意味もわからなくなってしまってるようです・・・。

てか、後半の白熱した戦い返してくれーーーーーーーー!!

あっ、優勝は、つっきーでした~
ベスグロはツネさんでした~。

また、らいね~ん。


バディ男


達磨カウンター
達磨のプロフィール

達磨の双璧

Author:達磨の双璧


★★ DGBのスコア表 ★★

自営業仲間の集まりでゴルフ部作りました。メンバーは12人になりました。
部員:
1. 殿(ベスト:77,歴:9y)
2. su(101,2y,後半記憶ナシ部長)
3. バディ男(105,7y,宴会部長)
4. 達磨(102,5y,達磨の塊)
5. ちょんじ(92,2y,卒☆達磨)
6. ガッチくん(103,6y)
7. がっしちゃん(未,ごぶさた)
8. せりざわごろう(93,11y)
9. ぶっち(162,練習2回)
10.WAKA(131,数回)
11.ビレジ(140,みんゴル100回、顔は殿クラス)
12.つねさん(72,元ゴルフ部)

名誉顧問:
su父(82,31yくらい)

メンバー募集中!
希望者は、殿もしくはお近くの達磨まで。

コメント
達磨のカテゴリ
最新達磨記事
月別達磨
達磨検索
RS達磨の表示
達磨リンク
