FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'14.4.25(金) 殿職場ラウンド@加茂カン西コース

ごぶです。ごぶがりごぶりんです。殿です。でんがなまんがなです。

久しぶりに職場の交流ということで、60代のデブJJIと40代のクソBBAと加茂の西にいってきました。

加茂の西は距離がみちかいので、スタートホールティーグラウンドにいる冴えないBBAに頼んでバックティーからまわらせてもらいました。
平日9時のスタートでしたが、スタート時間になっても2組待ち、ラウンドちうも常に待ちで、加茂は安いので客が多いのでした。ただ客の9割はJJIでした。西コースは意外とアップダウン激しいのですが、JJIのくせにだいじょぶかいなーです。
茶店のドBBAに、まじここJJIおおいなー、いっつもこんなんかいなーゆうてたら、
いやいやーお客さんー、こないだ93歳の悶絶JJIがおって、ラウンド中いつ死ぬかおもて冷や冷やもんでしたわー
がははははー
ゆうよくわからんBBAもいました。

さておき、やっとスタートです。
おーい、後ろの組のクソJJIどもー、おれだけバックから打つしおまえら邪魔やしちょっとどけとけやーゆうてのスタート。

みてろよ、ハゲどもー、おもっくそ飛ばしたるさかいなー!からの左プルイン(プッシュアウトの逆の意)のOBです。
西OUTの悶絶打ち下ろしで当たりは悪くなくて304y飛んだけど、白クイの3y左にありました。
くそ!おっしいなー!です。
そんなこんなで、ドライバーは5回くらいOBでした。

ただ、アイアンは調子を取り戻してきてました。
PAR3で、前の組のおっさんが全員グリーンONした後、おーい、さきに打てやー!あほたれー!ゆうてきたので、
おしゃー、みせたるわーおもて6Iでバコーン打ったら、
綺麗にターフが取れてピンにぐいぐい~向かっていってええとこいったなーおもてたら
前の組のハゲデブJJIどもが
おーーーー!!!!ナイショーーーー!!!ゆうてえらい拍手してきよっし
なんやなんやおもていったら
カップの10cm左にありました。

カップで1回転してここに止まったぞ!ええもんみしてもろたわー!!ゆうて舐めたクチ叩いてきよったんで、
はっ?それおまえら見てへんだら確実はいっとったやつやんけ、いらんことすんな、てかこっち見んなダボJJIがい!
ゆうたら、シーンなってました。

ただそのあとも前の組に追いつくたびに、さっきのすごかったなーゆうてきよっし
おー、モノがちゃうやろー、死にかけJJIとはよーゆうて
結構耄碌JJIやし、動作ノロくておっせーおもてたので
300y近く地点過ぎたしもうええかなーおもてドライバー打ったらそのJJIをランで越していってしもて
おれが打ち込んだみたいなってるけど、おまえらが遅いからやねんぞー
でした。

そんなこんなで、43、48の91
あまりの暑さで後半バテてしもてまたしても80台は逃しましたが
なかなかよいゴルフでしたとさ。

おちまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おどろくほど

く、く、くちがわるい・・・

デブ達磨くんはほんまめちゃくちゃゆうてくるなあ

コメントが的確すぎてふつうに声でたわ・・

No title

とのしゃしんほしー

りょうかいでつ

5日はたくさん撮ってきたいとおもいます。
達磨カウンター
達磨のプロフィール

達磨の双璧

Author:達磨の双璧


★★ DGBのスコア表 ★★

自営業仲間の集まりでゴルフ部作りました。メンバーは12人になりました。
部員:
1. 殿(ベスト:77,歴:9y)
2. su(101,2y,後半記憶ナシ部長)
3. バディ男(105,7y,宴会部長)
4. 達磨(102,5y,達磨の塊)
5. ちょんじ(92,2y,卒☆達磨)
6. ガッチくん(103,6y)
7. がっしちゃん(未,ごぶさた)
8. せりざわごろう(93,11y)
9. ぶっち(162,練習2回)
10.WAKA(131,数回)
11.ビレジ(140,みんゴル100回、顔は殿クラス)
12.つねさん(72,元ゴルフ部)

名誉顧問:
su父(82,31yくらい)

メンバー募集中!
希望者は、殿もしくはお近くの達磨まで。

コメント
達磨のカテゴリ
最新達磨記事
月別達磨
達磨検索
RS達磨の表示
達磨リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。