FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141114_DGBラウンド@協和ゴルフクラブ

お久しぶりです。スです。
エアーパンを3か月食べてラウンド代がたまたのでいてきました。
メンバーはス父、ちょむ、だるまです。

だるまくんは今日こそ100切をとのことで、スタート前のパタ練も入念です。

協和は練習場がないので、ほんまに3か月降りに球を打ちましたが、ドライバーは真っ直ぐ旗近くまでいきました。

ちょむも真っ直ぐナイショですが、スと同じくらいです。やたらと軽く振っていることを主張してきます。しっかり降れば270は飛ぶと言いたいのです。

だるまは原史奈風のフォーム変更しており、球からの距離もやたら遠いです。200位しか飛びませんが、スライスは全くせずに低くまっすぐ飛びます。

ス父は半年ぶりのラウンドで、身体が回っておらず、くそスライスで飛んでも190位です。

前半はちょむ対ス父、ス対だるまとなりました。

ちょむはやたら調子がよくドラは安定してまっすぐ230位で、2打目のアイアンが小田孔明ばりにキレキレで、パーオンしまくりで、前半終わって43。

昼飯中もご機嫌でみんなにお水を入れてくれます。
水いるか?と聞いてもくれます。

かたやだるままんは溜め息をついています。
何故なら61だからです。
100切れたらお祝いに飲みに行く予定だったそうです。後半は38出すしかありません。しかもスに3打差で負けてます。ブログです。

後半スタートでスがいきなりバーディーでだるまのすけはおいそれはやりすぎってなもんだろ!という顔をしとります。

がなんやかんやでぼくが書いとります。。。

ちょむはせっかく90切のチャンスだったのになぜか崩れだし、100切も危うい感じになてきてました。

なぜか後半やたらグリーンが早くなり四人とも全くタッチが合いません。基本みんなオーバーです。軽く打ったつもりでもオーバーしまくりです。

なんやかんやでちょむは後半51で堪え94のベスト更新です。おめでとうございます。

だるまくんとスはボロボロで、この日のために週5で練習を重ねてきただるまたろうは心が折れかけてましたが、殿からの励ましメッセージを受けなんとか耐えてました。

また明日からエアーパン生活に入りますので、また3ヶ月後にお会いしましょう。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!

仕事はやっ!おもたら、作成ちうか…。

スコア書きたくない気持ちわかるわー

登場人物ちゃうわ登場達磨

いろんな達磨がいるみたいやな…。

エア練習して、またいこうぜー。

三井住友、藤田がんばれー!

哀愁

なんだかいろいろと切ないブログだなあ
達磨カウンター
達磨のプロフィール

達磨の双璧

Author:達磨の双璧


★★ DGBのスコア表 ★★

自営業仲間の集まりでゴルフ部作りました。メンバーは12人になりました。
部員:
1. 殿(ベスト:77,歴:9y)
2. su(101,2y,後半記憶ナシ部長)
3. バディ男(105,7y,宴会部長)
4. 達磨(102,5y,達磨の塊)
5. ちょんじ(92,2y,卒☆達磨)
6. ガッチくん(103,6y)
7. がっしちゃん(未,ごぶさた)
8. せりざわごろう(93,11y)
9. ぶっち(162,練習2回)
10.WAKA(131,数回)
11.ビレジ(140,みんゴル100回、顔は殿クラス)
12.つねさん(72,元ゴルフ部)

名誉顧問:
su父(82,31yくらい)

メンバー募集中!
希望者は、殿もしくはお近くの達磨まで。

コメント
達磨のカテゴリ
最新達磨記事
月別達磨
達磨検索
RS達磨の表示
達磨リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。